基礎サービスについて

ボナージュ稲毛

入居者の皆様と締結する運営基本契約に基づき、各種サービスをご提供いたします。

 

フロントサービス

フロントスタッフは、入居者の皆様が快適な暮らしが営めるよう、来訪者の受付、タクシーの手配、宅配便の受付、日常生活に必要な各種事業者の情報の提供等を行います。
(フロントサービスの受付時間は、午前9時~午後5時 年中無休)

 

緊急時の対応

緊急時の際には、日中はフロントスタッフが、夜間は常駐している警備員が駆け付けます。
また、住戸内に人感センサーを設置して安否確認をしています。

  • 緊急通報装置(コールボタン)は居室・トイレ・浴室に設置されています。
  • 人感センサーは在宅時に12時間、センサー付近を通らなかった場合、自動的に通報されます。

 

健康管理

提携病院で定期健康診断(年1回)、健康相談を受けることができます。

提携病院:千葉みなと病院 千葉市中央区中央港1-29-1

 

生活相談

いろいろな困りごとなどの相談に応じ、専門家への橋渡しなどを行います。また、各種サークル活動のお手伝いをいたします。

また、介護が必要になった場合、必要な手配を行います。

 

 

ボナージュ稲毛海岸トップに戻る